『未来の越リュウ氏、此処にお目見え!!!』
はい。
ワタクシ、今回の宙新公で、またまた獲物(違)を捕えて参りました。
私の網に引っかかったのは、新進男役?蓮水ゆうや氏でございます。
いや、失礼ながら、ワタクシ、この方について何も存じなかったのですよ。
だってさ、宙はもっとも縁のなかった組だし、
CSにも入ってないからさ…仕方ないじゃん。(逃)
だからさ、今回の新公だって、
まさか、こんなに夢中になってのめりこむように観てしまうとは、想像もしてなかったですもん。
実のところ。
でも、激しく予想は裏切られました。(良い意味で)
最初は、おとなしく(?)、和くんや弥里ちゃんを観ていたわけです。
それが、途中で、途中で〜っ!!!!!!
今回の闘牛士グループ、
なんせ、新公メンバーなものだから、お子様が多かったのよ。
必死に健気に頑張ってはいるんだけれど、顔が幼いから(笑)、思わず笑ってしまいたくなるよーな。
失礼とは分かっていても、ね。
まぁ、本当に超下級生ちゃんたちが多かったから、当然といえば当然。
(カチャは、演技とか声はしっかりしてるけど、なんせ小顔すぎて…幼く見えてしまう)
そんな中、妙に大人な男がそこに紛れていたわけです。
わ−!
そこだけ何か次元が違うよ。
だけど、なんせ宙には疎い私、
それが誰だか分からないものだから、
ひたすら、忘れないように、
(オランダ、レスリング、オランダ、レスリング)と、ぶつぶつ呟いていましたよ。
んで、終演後にパンフにて確認。
おー!!彼は、蓮水ゆうやさんって言うんだーっ!!!
何故か、「君」ではなく「さん」付け(笑)
だってさ〜、下級生とは思えないホストぶりだったんだもん。
何なの?? あの大人の色気
何なの?? あのセクシーな腰つき。
すっごい誘惑してくるんですよ、彼。
まず、その美しい手がいやらしい。(瀬奈さん流誉め言葉)
さりげなく髪をかきあげる仕草とか、
誰かさんの肩に触れたりとか(具体的には覚えていないが。妄想で言っとります)
もう、それだけで、ウギャー!!!もう、なんてセクシーなの!!貴方。
で、この方、
ダンスがまた、超絶にセクシーなんですよね。
何なの?? あの切れ味鋭いキメ。
何なの?? あの色っぽい視線。
OH!!BEAUTIFUL!!!
長身の、スラーとした肢体からのびる長い手足。
すっごいキレが良いんですよ。いちいち勿体無いほどにポーズが決まってるんですよ。
銀橋に出てこられた日には、もうどうしようかと思いました。
思わず、オペラでがん見しちゃいましたよ、わたしゃ。
うん。う〜〜ん。
彼は良い。どーせなら、指名させて下さい。(土下座)
なんちゅーか…
「僕の下僕よ…さぁ、可愛がってやるから、此方へおいで。」
そう言われてみたい。為すがままにされてみたい…みたいな(爆)
まさか、2002年初舞台のまだまだ若いお嬢様だとは…(って、多分私と同年代?)
見えないよ…もう既に、男役としての色気が芽生えてます。
寧ろ、妖しいぐらいにフェロモンが溢れかえっていますがな。
素敵。ハー(濃い吐息)。
容姿だけかと思ったら、
お歌もダンスもセクシーだし…キャー!!!何て素敵なのー≧≦って目線で、
ずっと迫ってしまいました。
もう、オペラグラスが手放せない。
よく調べてみたら、弥里ちゃんとゆうやさん、同期なんだよねー?!
ふー、なんて素敵なカップルなの。(違)
なんか、しゅん君の同期とは思えません。よー!お姉さま!!!(ハッ??)
そんなこんなで、途中からずーっとゆうやさんを追っていた私の頭の中には、
最後までずーっと、こんな宣伝文句?が流れていました。
『未来の越リュウ氏、此処にお目見え!!!』
ゆうやさんは、多分路線なんでしょうが、(CS未加入者)
月組越リュウポジで、このまま男役の色気を追求して行って頂けたら、
それはそれで嬉しいかも♪
勿論、スターになるに越したことはありませぬが。
なんちゅーか、美味しい役を射止めていただきたいです。
ってか、激しく観たいです。
…ってな訳で、ゆうやさんの今後に、期待大でございます。
はぁ...新人公演って楽しいなぁ。
ご贔屓が退団されて、まったりゆったり一般ファンモードになるつもりが、
自由になったせいか、却ってディープファンに成り下がっていっている気が…
やばい!ヤバイよ!!!!!(オドオド)
宙組とか、興味ないはずだったのに…縁のないはずだったのに……
これから、バウとかにも足しげく通ってしまいそうな自分の未来が、今から激しく恐ろしいです。
(これ以上、手を広げるのはよそう…って、もう手遅れか。)
(残っているのは、花組しかないよ。)
…って、宙新公について、だらだら書き続けていますが、
これは次号で終わりです。
ラストは、主演のお二人について記述予定です。乞うご期待!!
(←って、誰も見てなかったりして…)
(良いんだ。完全に自己満足でやっていることだから。)
コメント