明日は卒業式だとゆーのに、
何故か本日、友会限定雪組新人公演トークショーに潜入して参りました。
(CS未加入者)

ほんとーは、この催しの存在自体忘れてて、
月エンカレ初日チケないかな〜って、
前の前の晩だかに、各種掲示板浮遊してた時に、この文字を発見して、
新人公演トークショー?そーいや昔、音月ちゃんの連れてってもらったことあったなぁ!
...ん?待て??雪新公ってことは、くらまちゃんじゃん?!
キャーこれは大変!ってな訳で、
新公で巡り会い、先日のラジオでさらに気になる存在となったくらまちゃんに一目会うために、月エンカレから急遽方向転換したわけであります。
いや、こっちは楽みるし、あわよくば当日に二回観劇したらいいと思って...
直前まで捨て難かったけどな(歌好き)(でもチケはなし)
でも、ちゃっかり手紙も前夜に準備してるあたり、かなり突撃モードだよな(笑)
回り逢ってからまだ間もなく、素顔のくらまちゃんにお会いするのは初めてなので、
潜入前からワクワクドキドキ。
開場時間前に、張り切って会場に到着してしまいました。

…って、ウダウダ書いておりますが、そんな前置きはもうよろし(爆)

ってなわけで、生くらまちゃん。
ええ、とっても素敵な方でした。どうしましょう、かなりやばいんですけど、ワタクシ...
イベントの間中脳内沸騰しっぱなしでした。

何であんなに熱いんだ!沙央くらま!
司会者泣かせのワンマンステージ状態でしたわ。
一人でボケツッコミ、妄想して吹き出し...何かもはや愛しかったです。
あの熱さが、熱く語るところが、某あの方をふいに思い出させたりする部分もあって。
そして、お芝居好きなところも、あの方たちと通じる部分がある気がして。
何か、愛する二人に通じるものを感じるというか、ぶっちゃけ好きなタイプ(笑)
大変かわいかったです。
…って、多分私と同い年なんですけどね、彼女。
ちょっとした仕草やその言動の数々に、普通にときめいてしまいましたわよ。

だって、いきなりキングコングについて熱く語り出すのよ。
しかも、あのオスカル様と同列に並べて。
確か、「最近楽しかったことは?」に対する答えだったと思うのですが。
あまりにも熱く語り続けるので、その様子がおかしくて、また客席が笑いに包まれたり。

ただ、終始かおりちゃんのほうを向いてしゃべっているので(しかも、一つ一つの話が熱く長い)、司会者が口を挟む隙もありゃしない。
話ごとにかおりちゃんが気を使って、程よいところで〆たりしてましたわ。
良い子〜(笑)
かおりちゃんも、素顔を見て、何か印象が変わりました。可愛かったです♪

それにしても、コマちゃん、(いきなりコマちゃん呼び)
一つネタを振ったら、たちまち暴走、熱く語り出し、一気に脱線するので、なかなか先に進まない。あっとゆーまに時間切れ、質問数はかなり少なかったです。
コマちゃんも、どうやら話し足らなかったようで(笑)、
司会者さんが「最後のご挨拶を」っと仰った時、「えぇ〜もう?!」みたいな表情をしておられました。

でも、こーゆー人、良いですわ(微笑み)

変に気どった人より、優等生っぽくツンとしている人より、
少し不器用でも、それも隠さずに、自然体で、真摯で、
あたたかい(寧ろ熱い)ハート(情熱)を感じる人が、私は好き。

コマちゃんの、熱さの空回り加減と熱い魂が、今回最高に愛しかったです!!!

で、最後客席を回って退場されるのですが、
最初、え?これでもう終わり?って一瞬思ったんですね。
いや、何となくそんな雰囲気だったから。

…でも、それで終わりじゃなかった。やっぱりお見送り、あったよ!!!(*^0^*?)

勿論、私はコマちゃん狙い。
タイミング的に、「待つ」形になっちゃって、
隣にいたかおりちゃんには、心の中で、(ごめん..申し訳ない。でも許して!)と謝りつつ、コマちゃんから、無事プレゼントをお手渡ししてもらえました♪♪
そして、その際に、持ってきたお手紙を、
「あの〜お手紙書いてきたんですけど、受け取って頂けますか?」と差し出したところ、
「ありがとうございます〜♪」っと笑顔であたたかく受け取って下さったコマさんに、またまた胸キュン。
そのまま見つめて下さっているので、
「楽しい時間をありがとうございました!」と、何とか口にするのが精一杯。
…本当は、直接伝えたいことがあったのですが、緊張していて、結局口に出せず。

こんなに緊張するのは久々かも〜っと思いながら、胸はドキドキしぱなっしでした。

皆が退場した後、
御二人は入り口前で記念撮影をされて、
そして、カーテンの向こう側へ行かれるのですが、何故か最後まで通路に残っていた私。

コマさん、最後にまた、
「ありがとうございました〜」っと明るい声で挨拶して、手を振り振りして、帰っていかれて、とても、嬉しかったです。

…とゆーよーな感想文を、終わって直後に知り合いに送ったところ、呆れられた私です(爆)

いや、たった一夜で、乙女のハートはこんなにも盛り上がるものなのですね。(多々語弊あり)

とりあえずは、オスカル様以外の舞台映像を拝見して、
これが一夜限りの幻なのか否か、自分を試してみようと思います。

コメント

最新のコメント

日記内を検索