フィナーレの淑女、膨らむ妄想(笑)@星ベルばら-淑女S編-
かっしーが、「氷の彫像」なら、
ミズさんが、「蛇女」なら、
ゆーひ君は、「月の微笑」
…という比喩的表現があてはまるそんな感じ。

ベルばらフィナーレ「小雨降る径」のお話。

☆★☆

ゆーひ君は、
あくまでCool&Beautyに、
挑発するのでもなく、意図的に誘う訳でもなく、
月の微笑のように、気まぐれに男を誘惑する雌猫のように、
しなやかに、
母性本能をくすぐるような甘さもたまに見せつつ、
でも、基本は無表情で、Cool&beautyなベビーフェイス。
男役とか女役とか、そういう次元を超えて、空前絶後ゆーひ君。って感じ。
素敵すぎて、とろけそうになりました。

「月明かりの下…雨の中で私を冷たく、優しく抱きしめてくれますか?」

☆★☆

かっしーは、「氷の彫像」。
もはや体温すら感じられないの。
フランスの山奥、いまや廃墟となった古城の中に、
生きたまま凍ったかのような、金髪に青い瞳の女性、氷の彫像。
あるいは吸血鬼?
体温は、異常なほど低いの。
だけど、異常なほど攻撃的なの。爪が長く尖っているような…
わたさんの、熱い生き血を渇望して….冷たく弄ぶように誘惑する。
氷の彫像のまま。
美しすぎて麗しすぎて、その上、無表情で挑発的。
もはやこの世のもの(存在)とは思えません。
その上、あの立派なおでこがきらきらに光り輝いております(爆)

「…私(わたくし)を、綺麗に殺めて下さりますか?」

☆★☆

ミズ氏は、「蛇女」。
男のものとも女のものともつかぬ不思議な色気が、
そこはかなく一面に漂っております。
無意識の内に魂が吸い寄せられていってしまうような、
ミズ氏の立派な顎と、独特の色気は凄まじい破壊力です。
女性的。ほんとーに女性的。
この人、「男役」としての色気も、空前絶後の破壊力なのに、
何故、「女性」としての色気も、こんなにただ漏れしているのですか???
完全に、溺れてしまったのですが…..

「…私(わたし)を、薔薇の花びらの上で、安らかに眠らせて下さりますか?」

☆★☆

…って。
私は、正常ですからね!!!(爆)
いや、だって、なんか読み返してみると、危険すぎなんですもん、文章が….
一種の妄想癖??
いえいえ、私は断じて正常です(言い訳がましい)

それでは。
遥か記憶の彼方ですが、コム男さん大夢の淑女についても、思い出したらまた追記いたします。

 

コメント

最新のコメント

日記内を検索